kanadian16少年のゲームの夢

俺がゲームとかいろいろ書いています

何かを残したいからブログを開設しました!

最近少しずつ年をとってこのままじゃ何も残せないと思って多分誰も見ない

ブログを始めてみました!

まぁ仮に私のブログを見た人のために自己紹介をさせてください!

 

さて私の名前はkanadian16といいます!

よく聞かれる質問なんですが外国の人ですか?ってよく聞かれるんですが純粋の奈良県民です。

ちょっとでも期待した方サーセン

名前の由来なんですがよくあるケースなんですが初めて使ったメアドの最初の文字から取っただけで。悲しいですね…

 

ちなみに年齢なんですが今年で18歳です!

 

最近の趣味なんですがブログの名前の通りゲームです。ちっちゃい頃(4歳頃?)からゲームをしている馬鹿ですね。

覚えている一番古い思い出はマリオ64をやっている思い出です!

それぐらいちっちゃい頃からゲームをしています!

 

今やっているゲームは主にFPSっていうジャンルのゲームをメインでやっています!

最近ハマっているゲームはレインボーシックスシージというゲームをしています!

 

f:id:kanadian16:20180826232757j:plain

http://www.ubisoft.co.jp/r6s/

 

昔はBF4【バトルフィールド4】などのスピーディーな銃撃戦が楽しめるゲームをやっていました!

f:id:kanadian16:20180826232853j:plain

さてこれ以上は長くなりそうなので今回はここまでにしたいと思います!

また近い未来に会いましょう!ほなまた!

 

twitter

@NO1kanadian16

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCwRIAkJScT3HR7d5tzk3kHA?view_as=subscriber